人ROM中☆
今までのリニュ歴画です(人´∀`)
クリックするとリニュが見られます♪

お気に入り度:★★★★☆
■09年春リニュ。国立大学に無事合格、入学を祝ったスキンですww青空が清々しくて気に入ってます。風船ゆらゆらの動画も個人的にお気に入り


お気に入り度:★★★★☆
■09年バレンタインリニュです(^ω^)結構色合いとかデザイン全体気に入っていました。黄緑×ピンクのグラデはファンシーでいい色あわせですね!チョコがカップから出てくるアニメもお気に入りですww


お気に入り度:★★☆☆☆
■09年あけおめリニュですww素材数は多いですがかなりの手抜きで作成したので色あわせなどが悪いですorz でもおめでたい感じば出たかな?

お気に入り度:★★★★☆

■「2008クリスマスリニュ」☆我が家の汚いクリスマスの飾り付けを参考にしましたw今回の動画はキラキラさせてみました。色合いはとても気に入ってます♪

■「冬イチゴチェックリニュ」です。今回もふんだんに動画使いましたw リスさんの目、宝石類が動いてます。大人っぽいイチゴのイラストを使い、記事背景の紙素材は自作しました!!
お気に入り度:★★★★☆


■ハロウィン用 「ハロウィンリニュ」 初モデル様使わせて頂きました。お目目パチパチ、コウモリや蝶もパタパタ動く動画有です。 黒背景新鮮でした。満月がお気に入り
お気に入り度:★★★☆☆


■秋用 「リネン調リニュ」。大好きなリネン系素材をふんだんに使って色を秋らしく落ち着かせてみました♪結構お気に入りです。
お気に入り度:★★★★☆


■夏清涼リニュ☆ 猛暑を乗り越えるべく涼しさ最大です 笑
外国の女の子を青いグラスの上に立たせて、今にも水の中に入りそうなイメージにしてみました。
お気に入り度:★★★☆☆


■2008年初夏  第一弾。「新緑」リニュ☆ 初夏に合わせて新緑色にし、ブタちゃんやバンビなどを配置させてみました。Autoの部分はノート風になっていてお気に入りでした♪
お気に入り度:★★★★☆
┏…・…・…・…・…・…☆○o*:;;;:*o○☆┓
BC結果☆present
┗☆○o*:;;;:*o○☆…・…・…・…・…・…┛
結果が新しい順に掲載してます♪
■絢香様主催BC

最優秀賞頂きました☆春らしいといって頂けて光栄でした^^
■あおい&ゆゆ様主催BC

最優秀賞でした(´;ェ;`)新年初です☆
■hinata様主催BC

新年リニュで季節賞頂きましたm(_ _)m
■胡桃様BC

グランプリ頂きました!!嬉しすぎます(´;ェ;`)
■相互えみかちゃん主催BC

季節賞頂きました♪ありがとうございます><
■芽飴様主催BC

最優秀賞でした☆クリスマスリニュ頑張ってよかったです☆
■相互ゆうちゃん主催BC

カスタマイズ賞頂きました☆ゆうちゃん素敵な賞ありがとう!
■壱涙様主催BC

壱涙賞頂きました♪ありがとうございます!
■うー子様主催BC

総合部門賞頂きました>< 久しぶりのBCで嬉しいです☆リニュ頑張ってよかった!
■実優様主催BC

審査員(実優賞)頂きました^^
■れいな様主催BC

デザイン賞頂きました☆ 本当にありがとうございます!
■まみ様主催BC
記事賞
まさかの「記事賞」頂けました<(_ _)> このブログで初ですw
こうなるとホント記事を充実させなければ♪と意欲わきくすwwありがとうございました
■さとみ様主催BC
さとみ様主催BC/最優秀賞
最優秀賞でした!!(´;ェ;`)驚きと喜びで言葉が出ません!

■相互のひーたん主催BC
ひーたん主催BC/QUEEN賞
QUEEN賞頂きました☆またなんともプレートが可愛くて2重の嬉しさです♪

■杏梨様&莉音様主催BC

審査員賞の「杏梨賞」頂きました(*´∇`*)
ものすごく嬉しかったです♪ありがとうございました!

■ちあ様主催BC

初めてのBC参加でしたが、とっても素敵な「こせい」賞いただきました(´;ェ;`)
本当にありがとうございました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

↓現在参加中BC↓

■みゆる様主催BC



| - | | こめんと 0 | - |

2010年 明けましておめでとうございます(今更

 皆さま、新年明けましておめでとうございます
はい・・・今更だね。

昨年は多忙極まりない日々を過ごしましたが、充実した一年だったと思います
でもたくさん悩んだり泣いたりもした一年だったかな?
別れとかは特に何もなかったですが、人間関係で悩んだりとか、将来に悩んだりとか、恋愛に悩んだりとか・・・
とにかく悩める一年だったと思う。
でもそれは最初の半年で、後半は悩んで考え抜いただけの成果が出たかな 
・・・と思いますねww

哲くんとは相変わらず仲良くやってます大きな変化や波もなくまったり陽だまりですね。
良いか悪いかは分からないけど、ストレスを感じない関係は大切かなと思います。
でも上でも話したように、今の関係は自己満足なのかなとか悩んだ日々も結構ありました。
でもお互い笑って楽しそうにしていられるんだから、これはこれでいいんだと、幸せなんだと思えるようになったわけです


今年の目標・・・
座右の銘を決める (マジメ
別に一生物じゃなくてもいいと思うんですよww
人間誰だって考え方や生き方は環境次第で変わると思うし。
だから、今の生き方や目標を表す事が出来るような座右の銘を探してみたいです。
最近著名人(野村監督とかww)が「σ(・_・)の座右の銘は〜」とか話してるのをみて影響されたんです

健康で悲しい事(裏切りや別れ)がなく、一年の大半を笑って過ごせますように・・・
そしてこのブログを奇跡的に見てくれた(ぉぃ 皆様にも幸せな1年が訪れますように

BYきょん (またフラッと現れる予定ですww

| 日々徒然 | 13:58 | こめんと 34 | trackbacks(0) |

なんか書いてみるテスト

 60日?過ぎると広告が出るんですよねー(*;´д`)
あれどうにかならないのかいなーー。(だったら書けや


皆様ご無沙汰してます、きょんDESU ←
本当になんといったらいいんだろう・・・
あ。・・・突然出てきてすみません広告が気になってしまい慌てたUPですwww
ゆうちゃん、はなこちゃん、彩姫ちゃん、元気そうで何より
あのブログの更新の後、結局忙しくてコメは出来なかったけどブログとかチラチラみてたりして。(いやらしくてすみまめん!
ゆうちゃん、空の写真癒されました

私信すみません。
サークル活動も順調、恋愛は時より喧嘩するけど、そこはほらww
きょんと哲君 ぼけつっこみカップルだから
喧嘩も妙にかみ合わない感じでなぁなぁになっておさまる・・・これがいつものパターンですw
旅行とかもたくさん行ったから写真でも載せましょうかね!?

勝沼にワイナリー巡りに行ってきたんです
実はきょん、お酒強くてですねw 特にワインがすきなんだけど。
赤はフランスワイン(ミディアム)が好きだけど、白はわりと勝沼ワイン好きなんです。
あまりにあっさりしているものもあるんだけど、味わい濃くて辛口のどっしりとしたものも中にはあるんだよ
こちらは原茂ワイナリーにあるカフェ。ここのプレートが有名なんです。
すんごいワインのおつまみwww 美味しすぎます
機会あったら是非いってみてね
ではではまた暇があればこっそり登場します

| 日々徒然 | 09:49 | こめんと 4 | trackbacks(0) |

+ 1/25PAGES + >>



JUGEM|admin